09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

やっちまった 

また更新遅れた・・・マジすまんm(__)m


謝罪も込めて今回は2本特集!


2本目はゲームレビューなので夜に改めて投稿します



1本目は日常



自転車こいでたら雨に襲われたナウ(T_T)


今雨宿り中です


写真とろうかと思ったけど、どこ住んでるかバレるのでパス



[edit]

心機一転 

まさか5カ月も放置・・・・



すんませんm(__)m


今日から心機一転!


クソゲー紹介や良作紹介、普通のゲーム紹介や日常などをこまめに書きたいとおもってます。



とりあえず、今日は持っているゲームを床に並べてみた。


紹介は次のブログにて!




[edit]

面接結果 

ども(^o^)/


昨日・・・でしたっけ?


面接の結果ですが・・・・・




通りました!



遂に仕事人になりました\(^o^)/



念願のバイクの免許とニンジャ250r が近づいた!

[edit]

ハローワーク 

前回の続き



まぁつい一時間前にハローワークに行ってきました。



結果は・・・・



見つかりました(^o^)



面接は明日の10時とのこと

[edit]

久々に^^; 

一日一回・・・・とか言ってましたが、一カ月もぶっ飛びましたね^^;


申し訳ないですm(__)m



きょうから何とか取り戻していきたいと思います。



単純に今回の内容は



今日の昼にハローワークに行く事です



自分は定時高校に通ってるので「工場の仕事がしたい」と思い、ようやく今日ハロワに行くことに (オソッ!




まぁ、こちらの報告はハローワーク帰って来てから書きます




そろそろ絵描こうかな・・・・

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

